2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

朝起きたら管のところに血がにじんでブルー。で、午前中寝た。ヤバー。 コレだと食べたくない。 つくづく三食はいかがかと思う。 中華系は美味いが、茹で上げ調理方法は微妙。仕方ないけど。油の分甘いものがでる不思議。 齋藤飛鳥が夢に出た笑 1400交換。ス…

土曜日

一晩、家で過ごす。 久々にパスタを食べる。夜も作り朝も作った。で、1130に病院に帰ってくる。 ハンバーグ みさとじゃないのね今日担当。 月曜日退院。 そしたら、本日、循環器の担当先生勢揃い。前の先生。新しい先生。入院中の担当3人と、5人! みさとと…

金曜日

果たして外泊実験日である。 今、朝600にPDして食事が8時なんだが、菓子パン系(バターロール)二つは食べられなくなったー。 昼飯食べて、家に帰る。 荷物一杯あった。

木曜日

新内のオールナイトのせいと、朝、みさとと洗浄とかしたせいか、午前中すげー疲れた。 隣の新規イケメン君は、どーやら親知らずで全身麻酔手術だったよ~だ。 この六人部屋でワタシは古株の二番目になった。 必ず毎日魚がでる。案外好きでないかも! 計りを…

水曜日

8月1日。 お偉い先生回診。 月曜日退院となる説有効。 朝飯 いよいよ業者さんとの配送やらの手続き。 温め装置は有料なんだ~。補助金でるみたいだけど。 焼き魚はやはり苦手。だ。 デジタル計りを買わないと。 夜勤はみさと。 書いてるけど、笑笑